ありがとう(>_<) | 小川麻琴official blog

ありがとう(>_<)

今日は、待ちに待ったファンクラブイベントがありましたニシシ(^皿^)はーと







かなり久しぶりのファンクラブイベントでしたが、いつものアットホームな雰囲気は健在で、めちゃくちゃ幸せな時間でしたwww



貴重な休みに会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたううう



久しぶりのタイムマシーン三号さんとの絡みも楽しかったなぁニコ


皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?顔







皆さんから頂いたプレゼント、大切にしますねめろめろ


そして、お手紙も全部じっくり読ませて頂きましたハート



本当に、いつも温かい応援ありがとうございますらぶ②



皆さんの笑顔、言葉にいつも支えてもらっていますAsky❤
















アプリダウンロードはこちらはぁと