ついにリリースしちゃいます!! | 小川麻琴official blog

ついにリリースしちゃいます!!

皆様~~~びっくり


ベーグルを愛してやまない私、小川麻琴が完全プロデュースする「日本最大級!」のベーグル総合アプリきらきら


『小川麻琴のベーグルなび!(iphone版)』が念願叶い、いよいよ今日6/1にリリースになりましたぁニシシ(^皿^)ハート







日本全国のベーグル専門店検索はもちろん、店舗情報やアクセス情報も簡単に見ることができますよガッツ


私が食べたベーグルに関しては実食コメントが書いてありますおー
ちなみにベーグルの写真付きだよてへ



そしてびっくり

そもそもベーグルとは何なのか?!から始まりおー


私がベーグルを食べて16キロのダイエットに成功した暴露話など「ベーグル・ダイエット」のコーナーもありますはぁと!!!!!!!!はぁと





その他、小川麻琴情報(アプリ限定情報増強予定!)などコンテンツも充実していますふふ~ん


もちろん、それぞれのコンテンツは随時更新されますよ怒





私と同じくベーグルを愛する方や、ベーグルの存在が気になってるアナタっにこにこ


詳しくはこちら からアクセスしてご確認くださいラブ


そして、アプリダウンロードはこちらはぁと




内容はもちろんですが、デザイン全てにこだわって作った私の自慢のアプリハート


是非、活用して頂きたいですスポンジボブ



そして、ベーグルに興味のなかった方にも、このアプリをきっかけにベーグルに興味を持って頂けたら、なお嬉しいです感涙きらきら



皆様、「小川麻琴のベーグルなび」これから宜しくお願い致しますきらきら








Android携帯からの投稿