武道館。 | 小川麻琴official blog

武道館。

昨日、行ってきましたきらきら





モーニング娘。の武道館live

新垣里沙ちゃん、光井愛佳ちゃんの卒業公演でしたきらきら




ステージ上の皆、キラキラ輝いていたよきらきら


一生懸命な姿は本当にかっこいいねううう




私は、光井ちゃんとモーニング娘。の時期には一緒になったことはないけど、会うといつも「小川さぁ~んニコニコ」って、笑顔で話しかけてくれるのが印象的だたったなぁ。


卒業のお手紙、光井ちゃんらしい優しさ溢れる内容だった。

足のケガで、きっと悩みは人一倍だったと思うけど、よく頑張ったね。



そして、ガキさん。
ラストの瞬間まで、本当に立派にリーダーをやりとげてました。


同期で、いつも一緒だったからこそ分かるガキさんの成長。
めちゃくちゃ、かっこよかった。



二人とも、卒業本当におめでとうAsky❤ハート







モーニング娘。の歴史をひしひしと感じる、本当に素晴らしいステージでしたハート







5期メンバーLOVELOVELOVE




Android携帯からの投稿