Bagels(*^^*) | 小川麻琴official blog

Bagels(*^^*)

さぁさぁ、愛しのベーグルちゃん達を紹介しますよ~ニコイチ*ぴかいちLOVE

ウキウキニシシ(^皿^)

まずは、こちらエヘ❤




「VALISE BAGEL」さんの「あんチーズボールベーグル」だよんにこ

チーズの塩気と、小豆の甘さがたまらなくマッチします顔文字
これはまた買わなくちゃLOVE



それから、またまた「VALISE BAGEL」さんの~キラキラ





「栗と小豆のベーグル」だよてへ
こちらはフカフカ生地の中に、栗と小豆が練り込んである、優しくて素朴な味のするベーグルだったよラブ目



そして、Today's bagelも「VALISE BAGEL」さんの花




「Wパンプキンベーグル」キャ八っ!!/顔

大好きなカボチャが生地にも、中にもふんだんに使ってあるんだよラブ目






美味しそうでしょ?てへ



ベーグルのおかげで1日happyなスタートがきれるわぁ~Asky❤きらきら



Android携帯からの投稿