新大久保デート♪ | 小川麻琴official blog

新大久保デート♪

今日は新大久保にて、この方とデートして参りましたにこ





新大久保といえば、高橋愛ちゃん~ニシシ(^皿^)(笑)




久しぶりのデートLOVE
まぁ、喋り倒しましたあっかんベーーLOVE





愛と麻琴だよエヘ❤
仲良しなんだぜぃ~ニコイチ*ぴかいちうふ





愛ちゃんのオススメの韓国料理屋さん、めちゃくちゃ美味しかったよおめめ パッチリ





二人で、生まっこりを飲んだんだけど入れ物が「ミニやかん」みたいのだったきらきら

コップも謎な形。。(笑)


でも、美味しいからオッケーだよねニコきらきら



Android携帯からの投稿