東方神起! | 小川麻琴official blog

東方神起!

昨日は東京ドームに東方神起さんの「LIVE TOUR 2012 ~TONE~」を見に行って来ましたびっくり





いや~、迫力凄かったぁきらきら
会場が揺れてましたよ怒


映像と融合したパフォーマンスが、なんかイリュージョンみたいでしたぽっきらきら


歌はもちろんですが、ダンスもかっこ良かったなぁ笑


ライヴは、なち姉と一緒に行ったんだよニコてへ




二人でノリノリで見てました(笑)




帰りは二人で食事したんですが、ずっと話していて、気づいたら2時間以上たってましたとさのほんはぁと



はぁ、凄く楽しい時間でしたペロッきらきら



Android携帯からの投稿