夢のような | 小川麻琴official blog

夢のような

昨日、去年から走り続けてきたドリームモーニング娘。の第一章が武道館にて幕を閉じました。


本当に夢のような1日だったなぁ。


今日、朝起きた時も「昨日の出来事は夢だったんではないか」と思うほどでした。


ドリームモーニング娘。として活動した期間は、私にとってとっても貴重な時間であり、そこで学んだもの全てが財産です。


大好きなメンバーと、武道館であんなに幸せな時間を過ごせたことに本当に感謝しています。



つんくさんを始め、私達を支えて下さった沢山のスタッフの皆さん、いつも沢山の愛情で指導して下さった夏先生。

そして、ドリームモーニング娘。をいつも温かく応援して下さったファンの皆さん。


本当にありがとうございました。
















全てに感謝をし。。。


今日からはソロとして「小川麻琴」また新たにスタートします!





Android携帯からの投稿