情報解禁!!!! | 小川麻琴official blog

情報解禁!!!!

ずっと言いたくて言えなかった、新しいお仕事の情報がついに解禁しましたぁ~~~ラブ


実は、4月からEテレにて「スマイル!」という番組にレギュラー出演しますにこ


放送は毎週木曜日9:10~9:20で、第1回目は2012年4月12日(木)きらきら

再放送が4月19日(木)、4月26日(木)です花



スマイル! は、新しいタイプの特別支援教育の番組ですらぶ②

小学校低学年の発達障害の子どもたちを主な対象としていますが、
知的障害の子どもたちにも役立つ内容を取り入れ、家庭でも楽しめる内容になってます(´∀`o)


私は魔法使いのマヤという役をやらせて頂きますエヘ❤


実は今日も、この番組の撮影でしたうまー!


そしてなんと、私のソロイベントでもお馴染みのタイムマシーン3号の関さんも一緒ですよニシシ(^皿^)




他にも子供達も一緒ですはぁと


是非、見て下さいねはあと♥




Android携帯からの投稿