愛ちゃん♪♪♪ | 小川麻琴official blog

愛ちゃん♪♪♪

「愛 TIME ~アイタイ~」大阪公演、無事に終わりましたぁ顔文字

会場に足を運んで下さいました皆さん、本当にありがとうございましたほわぁハート






今回、愛ちゃん初のソロイベントだったんですがなっ・・・なんと!

記念すべき第一回目に呼んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったですきらきら


同期だからこそ生まれるあの空気感、楽しんでもらえてたらいいなぁうふ


愛ちゃんといると本当にリラックスできるんだっエヘ❤



さてさて、こちらの写真はアコースティックライヴをサポートして下さったバンドのお二人キラキラ





お二人とも個性豊かで面白い方なんですよっキャ八っ!!/顔


素敵な演奏をありがとうございました花






あぁ、楽しかったAsky❤


また一緒にできますようにニコはあと♥



Android携帯からの投稿