愛 TIME~アイタイ~ | 小川麻琴official blog

愛 TIME~アイタイ~

今日は、高橋愛ちゃんのイベントはぁと

「愛 TIME ~アイタイ~」にサプライズゲストとして出演させてもらいましたラブ







プライベートでは、しょっちゅう食事に行きますが、二人でイベントっていうのはなかなかないので、なんか変な感じでした笑ぷぷぷ


でもやっぱり、愛ちゃんといると自然でいれて安らぐんだすき


ゲームしたり、歌うたったり楽しい時間でしたラブ目





「愛と麻琴」の絡みは楽しんでいただけましたか?キャ八っ!!/顔


大阪も楽しみだぁ顔文字




Android携帯からの投稿