バッタリ(^-^)/ | 小川麻琴official blog

バッタリ(^-^)/

今日は午前中から、事務所でお仕事をしていましたよらぶ②


なのでランチは事務所のcafeへふふ~ん

そしたらね、バッタリ会っちゃいましたペロッはぁと






モーニング娘。のさゆみん&℃-uteのまいちゃんラブ目


二人とも、大人になりましたなぁ~としみじみうううハート


さゆに
「まこっちゃん、こんなに背低かったっけ!?」って言われちゃったよ(笑)



違うもん。。。

二人が、背が高過ぎるんじゃいぶー(笑)



でも、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ顔文字


ちなみに私のランチは「さばゴマ味噌焼き定食」でしたよニシシ(^皿^)





和食なはずなのに、なぜかハムエッグまでなっ・・・なんと!


今日は、珍しく朝食を食べていなかったのでバランスのいいランチをできて良かったですうふ


あぁ、美味しかったラブ




Android携帯からの投稿