ドリムス。忘年会(^-^)/ | 小川麻琴official blog

ドリムス。忘年会(^-^)/

昨日は、稽古から始まりまして 

夕方に抜けて、別のお仕事に行き 

ダッシュで、ドリームモーニング娘。の忘年会に合流しましたぁ顔文字


吉澤親分&小春はお仕事で残念ながら参加できませんでしたが、他のメンバーは集まる事ができたよっきらきらはぁと



久しぶりにミキティにも会えたのラブ
すっかりお腹が大きくなっていて、ビックリしたけど感動したよらぶ②




なぜ、この表情?ちゅ(笑)


あとね、中澤さんから誕生日プレゼントもらっちゃったぁはぁと





私好みの、カッコいいスカルのキャンドルキラキラ


もったいなくて使えないから、大事に飾りますニシシ(^皿^)






こちらは石川りっちゃんハートふふ~ん
りっちゃん、寝ないで~。。。(笑)


いや~LOVE
本当にメンバーとの時間は楽しくて、あっという間の忘年会でしたえ


集まれてよかったぁうふ





ラストは大好きなメンバーとの集合shotだよにこにこLOVE






Android携帯からの投稿