中野サンプラザ! | 小川麻琴official blog

中野サンプラザ!

昨日はドリムス。中野サンプラザでの公演でしたきらきら


やっぱり、さすが中野といった感じでしたねキャ八っ!!/顔


夜はスペシャルゲストに、後藤さん&のんつぁんも登場してくれて、盛り上がりましたなっ・・・なんと!


モーニング娘。の歴史って凄いねちゅ



中野サンプラザは過去にもたくさん立たせて頂いている、本当に思い出の詰まったステージ。


そこにドリムス。としてまた立てていること、改めてめちゃくちゃ幸せに思いましたらぶ②


温かいスタッフの皆さん、ファンの皆さんに応援してもらえて私達がある。



ラストまで、まだまだ進化するから*


皆も一緒に進んで行こうね♡






中野サンプラザありがとう!!





Android携帯からの投稿