最高でした。。。 | 小川麻琴official blog

最高でした。。。

眠いのに二度寝ができず、まだベッドで横になってる小川ですCloudy(笑)


それにしても、昨日の福岡公演めちゃくちゃ最高でしたらぶ②ハート


皆の顔が本当によく見えて、笑っている顔が沢山見えて本当に嬉しかったラブ


ライブができるって、幸せなことだねWハート


楽屋ショットだよぺこ


なちなち姉さんてへ







スマイル素敵スマイル萌萌萌


最近よく登場する石川りっちゃん投げKISS







ねぇ、どこ見てるの!?笑


本当に愉快な仲間達なのだアゲアゲにこ



Android携帯からの投稿