舞台鑑賞からの~デート(^-^)/ | 小川麻琴official blog

舞台鑑賞からの~デート(^-^)/

昨日は、早朝から24時間テレビに出演させて頂き、一回帰宅して少し休憩kaoきらきら


そして昼から、以前舞台で共演させて頂いた蓉崇さんの出演する

「automata」という芝居を見に行ってきましたぺこ


ストーリーといい、演出といい本当に楽しめる内容だったし、何より役者さん一人一人に力があって凄く見応えのある芝居でした投げKISS




素敵な舞台を見た後は、高橋愛ちゃんと合流して新大久保デートラブ(笑)


新大久保の町を歩いて韓流グッズショップに入りましたよスポンジ・ボブ


高橋さんは相変わらずBIGBANGばかり見てましたが…(笑)


そして夕飯は、もちろん韓国料理ハート





二人とも韓国料理が大好きなので、いっぱい食べて大満足じゅる・・Wハート


ガールズトークで盛り上がり、かなりリラックスな時間はーとお


ってことで、愛と麻琴デートでしたぁてへ



Android携帯からの投稿