ロッテリア! | 小川麻琴official blog

ロッテリア!

今日は、毎月恒例の「ロッテリアエールミュージック」の収録でしたドキドキ


収録前は、いつもロッテリアのハンバーガーでお腹を満たしてますハンバーガー



今日も大好きな「半熟たまてりバーガー」を野菜ジュースと共にいただいたよチョキ


いざ、収録スタート!!


なんとドンッ
今日はゲストに、元サザンオールスターズの大森隆志さんが来て下さいました!!





緊張しましたが、
明るくて、気さくな方でとても
楽しい収録でしたニコニコ

大森さん、本当にロッテリアが大好きらしく、商品名から値段から完璧でしたべーっだ!


ってことで、
来月の放送もお楽しみにラブラブ


Android携帯からの投稿