講師 | 小川麻琴official blog

講師

今日は、お昼からレギュラーラジオ「ぶんぶんシアター」の収録でしたキラキラ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00762.jpg

残念ながら、コニーさんは見に来れなかったんですが…黒椿の話で盛り上がりましたよニコニコ(笑)


そして、夕方からは久しぶりの「ジャガイモン」の収録~ニコニコ


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00760.jpg


今回は、なんと「カルチャースクール」の講師としても出演させて頂きましたにひひ

ドキドキしたけど、楽しかったなぁニコニコ


皆さんに、私の手作りの米粉べーグル食べてもらったよべーっだ!


放送をお楽しみにドキドキ