黒椿ありがとう。 | 小川麻琴official blog

黒椿ありがとう。

昨日で、元禄音楽劇「黒椿」全公演が終了しました。

まずは、全員大きな怪我などなく、無事に終われた事に感謝ですね。


そして、黒椿を完成させる上で関わった、素晴らしいキャストの皆さん、頼もしく影で支えて下さったスタッフの皆さんに感謝です。


そして何より、会場に足を運んで下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました。


長いようで、あっという間だった二ヶ月。

もちろん稽古は、楽な事ばかりではありませんが、皆で助け合い、励まし合い良い作品を作ろうと必死になった期間は全部が宝物です。


私自信としても、ソロになってからは初のミュージカル、そして初の殺陣に挑戦ということで、本当に課題だらけの舞台でした。


不安がありながらも神楽を演じきれたのは、回りで支えて下さった仲間がいたからだと本当に感謝しています。


黒椿が終わってしまうのは寂しいですが、何事も始まりがあれば必ず終わりがあるもの。

だから、前向きにニコニコ

黒椿で得たものを胸に、前進して行けたらなと思います。


そして、またいつか皆に会った時には一回り成長した自分で会えるようにニコニコ



まだまだ、思いは沢山ありますが切りがないので最後に…


今回も素敵な作品に関われた事、本当に嬉しく思っています!!


黒椿に関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00755.jpg


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00756.jpg


小川麻琴official blog Powered by Ameba-110720_1356491.jpg


神楽という役にも、ありがとうドキドキ