必死な私(笑) | 小川麻琴official blog

必死な私(笑)

今日は黒椿のレコーディングからスタートしました音符
神楽ちゃん歌ってきましたよ~キラキラ

レコーディングして、改めて黒椿の楽曲の良さを感じましたニコニコ



そして、夕方からはレギュラーラジオ「ぶんぶんシアター」の収録だいっニコニコ

今日は三本録り、頑張って参りましたニコニコ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00699.jpg


今日はスッピンだったので、小西さんに眉毛がないよと突っ込まれました(笑)


そして、ラジオ終わってからマネージャーさんと一緒に韓国料理へドキドキ


マネージャーさん、サムギョプサルを必死に切っている私を激写しながら「必死過ぎですよ」と笑ってました得意げ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-110713_211832.jpg


確かに必死…シラー


だって、お昼食べてなかったからお腹空いてたんだもんあせる(笑)


本当に韓国料理って美味しいドキドキ