今日はね | 小川麻琴official blog

今日はね

今日は、毎月恒例の「ロッテリアエールミュージック」の収録からスタートしたよニコニコ


いつも一緒にMCをやっているケイ・グラントさんがお休みだったので、以前も来てくれた「EBBのヤツ」さんが助っ人で来てくれましたキラキラ


そして今日のゲストは初の海外アーティスト「スコット・マーフィー」さんニコニコ

シカゴ在住なんですが、日本語がビックリするぐらいお上手なんですひらめき電球

独学で勉強したらしいですよ!!

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00616.jpg


そんなマーフィーさんのJ-POPカヴァーアルバム
『GUILTY PLEASURES ANIMATION』は6月29日に発売ですキラキラ
アニメ好きにはたまらない一枚ですよドキドキ


そして、収録終わりに黒椿の歌稽古へ!!


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00644.jpg


今日は主にキーチェックひらめき電球

そして、ダンスレッスンキラキラかなりハードで、レッスン終了後は皆、お風呂上がり状態…得意げ(笑)


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00645.jpg


明日から「流れる雲よ」の小屋入りなので、しばらく黒椿の稽古には参加できませんが、今日参加できて良かったニコニコ


明日は、また流れる雲よモードで頑張ります!!