名古屋ロケ! | 小川麻琴official blog

名古屋ロケ!

今日は名古屋にて

CTV「PS」激安チャレンジ!サイコロぽん

のロケをやってきましたぁキラキラ

中澤さんドキドキ吉澤さんドキドキガキさんドキドキも一緒でしたニコニコ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-IMG_2703.jpg


4チームに別れてのロケでしたが、私はモンキッキーさん&柏田アナのチームである所へにひひ晴れ


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00569.jpg


どこに行ったから番組を見て頂いてからのお楽しみ~得意げドキドキ


ロケの合間にマネージャーさんに撮られちゃいました…(笑)

小川麻琴official blog Powered by Ameba-110603_173240.jpg


オンエアは7月3日ですチョキ