愛ちゃんっ(●^▽^●)/'' | 小川麻琴official blog

愛ちゃんっ(●^▽^●)/''

今日は、稽古終わりに大好きな高橋愛ちゃんが出演している「ハムレット」を見に行ってきたよ~ニコニコキラキラ


愛ちゃんのお芝居、本当に素敵でしたラブラブ

全身から「舞台大好きオーラ」が出てたっキラキラ
難しい役なのに、見事演じきってましたよニコニコ


あべこうじさんとの絡みにも爆笑しましたニコニコ(笑)


第二部では「チーモンチョーチュウ」さんのコンビでの芝居?コント?だったんですが


終始、笑いっぱなしで涙まで出てきましたよあせる

笑い泣きさせて頂きましたにひひ


チーモンチョーチュウさんは、今回で初めて知ったのですが、これから要チェックしたいと思いますキラキラ得意げ


今日は小春も見に来てたよドキドキだから三人でパシャリにひひ

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00609.jpg


そして、ツイッター仲間のあべこうじさんにひひ


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00608.jpg


爽やかなスマイル~得意げキラキラ(笑)