中野にて | 小川麻琴official blog

中野にて

昨日、モーニング娘。のライブを見に行った時に撮った写真だよ~にひひ


まずは、リーダーの愛ちゃんドキドキ
金髪になってから初めて会ったけど似合ってたラブラブ!
私も金髪にしてた時代があったよなぁ…(笑)


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00553.jpg


そして、サブリーダーのガキさんドキドキ
相変わらずしっかり者でしたさくらんぼ
これからも5期をまとまて下さい得意げ(笑)


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00552.jpg



ラストは毒舌姫のさゆみんドキドキ(笑)
さゆみんのトーク、やっぱり最高ですにひひ
あんな可愛い顔で、けっこう毒吐きますからね(笑)

小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00554.jpg


メンバーがとってもバタバタしていたので、写真はこの三枚のみですが


皆、相変わらず可愛かったわぁドキドキにひひ