モーニング娘。コンサート | 小川麻琴official blog

モーニング娘。コンサート

今日は久しぶりのオフでしたキラキラ


なので、モーニング娘。中野サンプラザでのコンサート行ってきちゃいましたドキドキ


新生モーニング娘。になって初のステージということもあり、凄い気合いを感じましたよキラキラ


メンバーそれぞれが輝いてましたニコニコ


自分も、今ちょうどドリームモーニング娘。のツアー中なので、いろいろと刺激を受けましたね。


あとね。
セットリストの中に新メンバー四人が歌う「好きな先輩」があったんですが、
なんだか当時の自分達と重なって、いろいろな思いが込み上げてきて、気づいたら涙が溢れてました。


新メンバーとっても頑張ってたなぁニコニコ


初心の気持ちを忘れちゃいけないなと改めて感じることができました。
ありがとうニコニコキラキラ



モーニング娘。そして、ドリームモーニング娘。お互いに刺激をしあって向上していきたいですねクローバー


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00551.jpg


はい、同期の愛ちゃん&ガキさんですドキドキ

この二人の安定したカッコイイパフォーマンスには本当に見とれちゃいましたラブラブ!
さすが!!

そして二人がスクリーンに映ると、なんか安心感ドキドキ(笑)


まだまだ続くツアー、お互い頑張っていきまっしょい!!