大阪!! | 小川麻琴official blog

大阪!!

今日は大阪でドリムス。コンサートでしたニコニコ


いや~、大阪ほんま盛り上がりましたなぁアップキラキラキラキラキラキラ


みんなの笑顔キラキラ輝いてたでドキドキ(笑)


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00539.jpg

今日もミキ様全開でしたねにひひ(笑)


小川麻琴official blog Powered by Ameba-DVC00545.jpg

大阪にくるとなぜかMCが関西弁になる吉澤親分得意げ(笑)



今日も楽しい時間をありがとうアップニコニコ


ちなみに今日の新幹線は、吉澤親分と石川姉さんに挟まれてますラブラブ!
うふふドキドキドキドキドキドキ(笑)