雨のおかげ? | 小川工務店のブログ

小川工務店のブログ

大工一筋、地元で30年以上の実績を持つ、新築・リフォームの小川工務店のブログです

おはようございます。

よく降りました。今日も予報では雨ですが、うっすらと今は晴れてきそうです。
小川工務店のブログ
雨が降っていたので、若手と来月用のちらしをつくってました。

みんなしてやったので、あっという間に終わり終了!

また、朝のうち隣の現場も作業してたが、いつのまにか

職人さんもいなくなってました。

静かな時間を久しぶりに過ごせます。


いいことばかりではありません。道路は渋滞してました。

お彼岸中日だったから、あちこちで混雑

ネットで渋滞情報を見たら、まっかっか!出かけないでいられるなら

出かけないほうがいい日でした。