秋の移動 | 小川工務店のブログ

小川工務店のブログ

大工一筋、地元で30年以上の実績を持つ、新築・リフォームの小川工務店のブログです

おはようございます。

今日も予想最高気温が35℃だそうで、涼しさを求めるには程遠いです。

付き合っているメーカーさん各社、人事異動の季節みたいです。
その人事異動の中に、うちと付き合い始めた水廻りメーカーの
担当がおりまして、聞けば10/1から佐渡支店勤務になるそうです。
また、以前世話になっていたコンサルティング会社もいつの間にか
担当が変わっていました。
窓口である担当者がころころ変わると、ちゃんと引き継ぎができて
いるのか不安になります。
やっと慣れてきて、一歩踏み込んだ話しができていた担当さんから

まるっきり新しい方に変わりどうなるか・・・って言うことも考えます。


この暑さの中、最高気温の熊谷に行ってきます。

炎天下に負けないようにがんばります。


小川工務店のブログ

うちの担当さんが暑さの中仕事している様子です。


http://www.ogawa-koumuten.biz/