ご無沙汰してしまいました・・。

すいませんm(_ _ )m


ABCラジオ

「桑原征平 粋も甘いも」

先々週の直前。



これは・・なんやはいてるダメージジーンズについて

桑原さんに いうてもろてるとこですな。


そして

この週

いつもの仲よしお友達が

お誕生会を開いてくれました。




ななちゃん ゆうこねえちん

みちこ うのぴー、とたろん

ありがとうです!!!



男子一人。とやさんも参加してくださり







嬉しい嬉しい

お気持ちのこもったプレゼント

たくさん頂きました。



決してお説教してるわけじゃあ ありません。


ああ、嬉しく幸せなお誕生会でした。

感謝感謝感謝です。



と嬉しさにひたっておりましたら・・・・・・。



なんと

この次の日

ワタクシ

インフルエンザA型にかかってしまいました(ノ◇≦。)


10年ぶりくらいちゃうかなあ・・。


もちろんワクチン打ってたんで

熱も一瞬39度出ましたが


すぐ下がりまして。


ところが

そのあとのノドの痛ぇの痛くねぇのって・・・。


47歳になりましたが

思わず

泣こうかなって思いました。



それより

お仕事

二日もお休みしてしまい


自分の都合でお仕事にアナをあけるいうのんも

10年ぶりやったんで


非常~~~~に

忸怩たるものがありました。


ご迷惑おかけして申し訳ないかぎり。



ちなみに10年前に同じようにインフルにかかり

お仕事お休みしたときは


ぱっくり円形脱毛症になってもたなあ・・。


そのくらい

ワタシらにとってお仕事にアナあけるいうんは

ストレスなんですな。


今回は

あの頃よりだいぶ図太く・・・


いや~大人になってますんで

大丈夫かなァ・・・・・。


どうぞどうぞ ハゲませんように!!!!!!


インフル開けの

粋甘直前です



おひなまつり。

まだまだ声がしんどかったですが


お仕事できてありがたいなあ!!

とつくづく思った次第です。


健康ってなにより大事ですね!

世界中の方がご存じやと思いますが。


今週また寒の戻りがあるそうな。

ひえ~~~!ですね。


ワタシが言うのもなんですが

みなさま

お気をつけくだしゃいませ~~~。



さてニャンファイブ。

とやさんが

プレゼントに高級キャットフード下さいました(´∀`)




ツキ 「うまぁ~~~」

とがっつく。



コミケ 「あたちも たべさせろ」



ツキ 「もう ナイ・・・」



いやあ、さすが高級キャットフード。

横の

いつものカリカリ 見向きもせず。


あっちゅうまに3袋なくなりました・・。

とやさん!!!ウチの子らがもっとほしいというてます・・・・。