毎週日曜日4時からお送りしております

ラジオ関西「大爆笑!!ラジ関寄席」


今回の収録のゲストはこのお二人!!ヾ(@°▽°@)ノ



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba


ご存じ!!海原はるかかなた師匠~~~!!(≧▽≦)


こんなにこんなに

大ベテランでいらっしゃって

超売れっ子さんでいらっしゃるのに、

なんと腰の低い、優しいお二方(ノ゚ο゚)ノ

そしてお仕事に対する姿勢など、

ほんまにほんまに勉強させて頂きましたあっっ!!


私は(いつものごとく)

ええお客さんのように

思いっきり笑わせて頂きました(ノ´▽`)ノ


この模様は4月22日の4時からお送りいたします。


あの、髪の毛ふぅうっギャグの秘話も

お話頂いてますので、ぜひぜひ!!m(_ _ )m


ほんまに、

素敵な方々とばかりご一緒させて頂いて

ありがたく幸せな気持ちでいっぱいですだ~~(●´ω`●)ゞ



それではニャンファイブ。

ウチの面白トリオ

フク、コムギ、コナツで~す。はりきってどうぞ~!!



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「はいどーも~!!」


誰もカメラ目線ちゃうしね・・・。(((( ;°Д°))))



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

ポツ~ン・・・・。 


「ボクも大きくなったらまぜてもらいまつ~~ぺロ。」


ほわ~~。まだツキちゃんが赤ちゃんの頃ですわ(´∀`)



小川恵理子オフィシャルブログ「ニャンファイブと私と。」Powered by Ameba

「ん~?どれ、新ネタみしてみぃ?」


今はすっかり師匠風・・・。(;´Д`)ノ