終わらないガレージ

オガレージ

 

モザイクタイル貼りにチャレンジ

ずいぶん前にモザイクタイルのシンクを購入しているのでインテリアのバランス取ろうかなぁ~的に(笑)

ジョイフル本田で買ってきました

シート上に整列されてるタイプなので簡単かな?って思ってね

クシコテなる物を使ってボンドを伸ばしました・・・

必要性は謎だけどね

 

意外と電卓使います(笑)

必要なセル分の材料あるかな?的に・・・

 

でも、こういうトコが難関です(・_・ )

地味に面倒ですね

角用のタイルは売っていて欲しいです

 

短調になるのでハーフサイズのタイルも買っておきました

これは裏側がゴムで繋がっているので切り出した後はそのまま貼り付けます

何とか帳尻合わせた感じですね(´Д`;)

モザイクタイルは、最終的にグリットラインがズレてると気持ち悪い仕上がりになるので初めての人は注意だね

 

なんとなく・・・色使ってみましたけど、飽きるかなぁ

白だけが良かったかな???

こういう所、悩みます

 

ココは調味料と基本的なキッチンツールを吊るす事にしたので木材も入ります。。。けど、なんか色合いとか失敗した気がする

 

なんか変だな?

 

やっちまったか?

 

思いとどまって

仕上げのセメント入れるの辞めた事は

 

呑んで忘れよう。