カニをみていたら・・ | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba



私の定番 スタバのチャイラテ。

最近は豆乳にチェンジしています。

シナモンとバニラのパウダーをかけ、最初の一口は フタ を外してフワフワの泡を楽しむのも

定番に。

今朝は、大きな大きな カニちゃん を眺めながらいただきました。


カニを見たら思い出しました。

そういえば私・・「カニクリームコロッケが好きなんだった」って。

たべたいなぁ・・。



ちなみに新幹線に乗る前にも必ず持ち込むのですが、その際は ベンティサイズで。

友達には

「そんなサイズ、初めてみた!!!」

とびっくりされてしまいますが・・2杯くらいは余裕で飲めちゃいます。


定番! といば、毎朝バナナを食べているのですが・・昨日もスタバでは売り切れ・・。

今朝はおいていなかったので結局食べられず。。。

根強いですね~バナナ人気。




そして本日のランチは 玄米ランチ。

白身のお魚にかかっているのは、大好きなチーズのソース。


「オムライスかイタリアン、どっちがいい?」と聞かれ・・

「オムライスって有名なんですか?」と、くいついておきながら・・

「じゃあイタリアンで!!」 といった私に・・皆さんいっせいにひっくりかえりそうになっていました。

さすが!!関西の方はリアクション上手☆ 反応が薄い私には見習うべき点がいっぱい。笑




「昨日は寂しい想いをさせてごめんね・・。」


「うん・・寂しくて寂しくて・・なかなか眠れなかったんだから・・・。」


・・といってほしいところですが、きっと母の隣でグーグー寝ていたことでしょう。

まぁいいか。

今夜は私の腕枕で寝るんだもんねっほし