こんばんは | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

私服.jpg
私の大好物である、たこ焼きの誘惑に負けずにチェックインできました。
只今、大阪におります(^-^)
地方での夜は、必ず母と長電話をして、moonとlauluにも代わってもらって一方的に話しかける‥変わっていて、こう見えて淋しがりやな私。

質問にあった、スポーツですが見た目程はやっていません‥(笑)というのも、今日ジグロの人って必ず、「運動やってたでしょ?」 って聞かれるよね。という話題になったので‥笑
とはいえ、体を動かす事は大好き。
今は、ジム と 加圧トレーニング に通っています。
『加圧』は週に1回くらい。
『ジム』は自宅から近い所にあるので、出来るだけ行くようにしています。
主に、プールとヨガ。最近、親友も同じジムのメンバーになったので、新しい事にも挑戦してみようかと‥☆
ちなみに今考えているのは バレエ 。
その子とは、8年間一緒にモダンバレエを習っていたので、「あの頃の情熱を再び!!」みたいな感じで盛り上がっちゃいまして。
とりあえず、チャコットに行ってシューズを買わないと。
あ~ワクワクする♪

写真は本日の私服です。
「白いTシャツにデニム」
私の一番好きなコーディネート。

カーディガン/Tシャツ/サングラスは、先日と同じ。
デニムは、ずっと前に購入したのでお店の名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。
バッグはPRADAの物です。