万華鏡の星座展 開催のお知らせ! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

万華鏡の星座展 開催のお知らせ!

お久しぶりです。


当たりまえですが、梅雨の時期って ジメッとしてますね。

でも、もう梅雨あけしてほしい。 はい、そんなジメッとした感じも 銀座ヴィヴァンに遊びに来ていただいて


この万華鏡展を見たら、一気にさわやかな晴れ晴れとした気分にさせてくれますよ!


いよいよ今年で第2回目となります「万華鏡の星座展」が


7月11日(月)から23日まで開催されます。


本日、設営の土曜日


各作家さん達から届いた万華鏡を拝見させていただくと  紹介せずにはいられなくなってしまったのです。


ではでは足早ではございますが、


ぱぱぱっとご紹介させていただきますね。





先ずは、

ピッコロ大旋風で、大忙しの羽石 茂&泉さんによる、新作。


ブルーガラスにマッチした美しい映像。


お次は




夢のあるデザインと造形力で人気の飛龍くん。

今年の9月の渋谷Bunkamuraでも万華鏡展のための、制作もかなり大変だとか。。。





トミー こと 富澤さん。 このワンド  ただのワンドより、はるかに綺麗です。



お次は



はい、山見 浩司さん。 まさに星座展にぴったりな内容。

山見さんの今年の渋谷Bunkamuraでのワークショップ内容が決まりました。


今年も参加したくなる内容ですよ。 9月22日(秋分の日)に決まりました。





はい、

小嶌 淳&喜多里加さん。  えー、ノスタルジックな世界へようこそ。  そんな感じで、引き込まれます。



お次は



これまた人気の小林 綾花さんによる、


ハンデイモデル。 いやー、持ちやすいサイズも増えて ますます、引き込まれていきそうです。





お次は




ヴィヴァン専属の黒川 達也さん。


超おすすめはこの筒のタイプです!  オイルの動きと映像の良さ、びっくりしました。

ぜひともチェックお願いしますね。



お次は



森本 初江さん。 ユニークな造形と面白味たっぷりの万華鏡です。





お次は、松宮 真理子さん。  さすが、中里塾の松宮さん。


中里さんチックな感じもありつつ、独創性高い映像をおつくりになられてますね。



お次は




毎度、あっと いうまの為五郎。  ではなく


人を驚かせる万華鏡作りが得意な北村 幸信さん。


さて、このVHSビデオのケース  一体どのように?  はい、それは銀座ヴィヴァンで


確かめてくださいね。


北村さん曰く「ゴーさんが見るなら、映画のパッケージでなく エッチなのにしたほうが良かったかなー」


だそうです。  えーー、、、ノーコメントで。汗



おやおや??





富士マウントになってるしっ 笑



最後は




はい、ときどき登場する 松本よしこ&たけお さんによる新作。


心癒されるデザインのアイアンと、ガラスの万華鏡の融合がなんとも グー でございます。




と、松本さんのご紹介で今回の記事は締めようかとしたところ、、、、


「まだやってますかーーーー?」


と、登場したのは 毎回渋谷Bunkamuraで佐藤 元洋さんのワークショップをボランテイアで


手伝ってくれる伊藤 美津江さん が登場。笑




美津江さんを探せ 笑


ということで、超特大の美しい万華鏡がドン!


と、


バーっと来て  ばーっと 去っていきました。 笑




いつも笑いの絶えない明るい美津江さん。 


ということで?全員揃いました。

最近、芸能人の方が万華鏡店に訪問されるCMとか流行っておりますが、


銀座ヴィヴァンには芸能人の方が直接遊びに来てくれます。 笑


こないだは、看板下げているのに夜の9時とか。笑  刺激的な銀座です。  ?


今回の万華鏡の星座展、中の映像 お見せしたいんですけどねーーーー!


それは、来ていただいた方の至福の喜び。 ということにさせてください。


ではでは、


万華鏡の星座展

2016年 7月11日(月)~23日(土) *最終日17時終了

11時~19時 日曜休み


よろしくお願いします!