こんばんは☆

今日の東京は朝からお天気が悪いですねm(._.)m

移動の多い一日なので、ちょっと困ります。

{B18489F8-49D3-4E2C-BEF2-62E1BE72F58A}

今日は経済番組のお仕事もありました。

衣装はジャケットで(^^)

{B4FCF3F5-D84A-4BBD-91D0-42C6F650BDD6}

お昼をゆっくり食べる時間がなかったし、寒かったので、収録終わりに麹町のNo4でスープとパンを♡

頭を使ったのでてへぺろ

甘いものが食べなくなって、チョコクロワッサンも食べました♪

そして、今からBS11宝くじドリームサテライトのお仕事なのですが、

昨夜は寝付きが悪かった上に途中で起きてしまい、かなりの寝不足なので…

ちょっとフラフラして来ました(^^;;

{9F7F0298-6B66-4918-8C2D-35B0EEE7B257}

ローソンでコーヒーを買って、気合いを入れ直して、

本日最後のお仕事頑張ります爆笑