おはようございます!

昨日に比べると、気温がぐんと下がりましたね。

体調を崩さないよう気を付けたいと思いますクローバー


さてさて、皆さん朝起きたらまずは何をしていますか?

私は白湯をコップ一杯飲みますが…

その前に!歯磨きをしていますよ桜

寝ている間に増えてしまう、口の中の菌を飲み込見込むと良く無いとのことなので歯

必ず、歯を磨いてからお水を飲んでいますカナヘイうさぎ

しかも!

{B59E2C92-5037-429F-8654-1BA9573BD76E}

ハイドロゾルを入れて♡

ハイドロゾルとは、芳香蒸留水の事なのですが、

芳香性の高い植物の凝縮水で、

飲んだり、料理に使ったり、スキンケアに使ったりしていますよクローバー

ハイドロゾルをお水に入れると、ほのかな香りや味がついて、

お水が苦手な方でも、飲みやすくなるんです!

私は元々お水が好きなので、よく飲んでいますが、

ハイドロゾルを入れると、本当に美味しくなるので、オススメですカナヘイきらきら

しかも、ストレスや緊張の緩和、頭痛や肩こり、

消化促進など、それぞれの種類によって、

色んな効果が得られるのも嬉しい♪

今日もハイドロゾル入りのお水を飲んで、

元気に過ごしたいと思いますカナヘイうさぎ


もっと勉強して、ハイドロセラピストの資格も取りたいと思いますてへぺろうさぎ