こんばんは(^-^)

今日はホットヨガへ行って…今からかなり久しぶりのゴルフ練習へ行って来ます爆笑

やっぱり運動好きだな~!!!


さてさて、先週セジュリへ♪

{2F1610E7-D716-46C4-9F70-946AD8C29B4D}

セジュリは恵比寿にある美容矯正サロンで、

もう何年も通っています(*^^*)

いつも、骨盤・小顔矯正をお願いしています♪

{11183D83-974D-4BEA-97C4-CE0531831079:01}

美容や健康について、色々アドバイスをくれるジュリ先生
おねがい

セジュリ東京店はお子様連れもオッケーなので、ママさんも是非♪


「小川りかこのブログを見て。」と言って、

3月末までにご予約いただいた方は、

全メニュー初回2000円OFFで施術してくださるそうです!(4月以降の予約も適用されますよ♪) 


今回も左右の目の位置が整って、目が開けやすくなり、スッキリしました~爆笑