CanCamでも紹介され、あっという間に売り切れてしまった




キラキラビジュー宝石赤



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100126115419.jpg



好きなところにつけて、いまある持物を、新鮮なものに変えてくれますラブラブ!





私は、シンプルなソルプレーサの黒ブーツにつけてみましたベル



小川りかこオフィシャルブログ「Rikako's  Diary」Powered by Ameba-20100126115906.jpg



あっという間にイメチェン音譜





帽子に付けたり、ワンピースの胸元に付けたり、色んな楽しみ方が出来ますニコニコ




これ、本当に可愛くて、使えますラブ





色んな色があるので、順番に揃えて行きたいと思います。





今は売り切れてしまっているみたいですが、2月中旬には再入荷するみたいですよラブラブ






詳しくはこちらからひらめき電球



http://www.train-shop.net/brand/jewel_clip/index.html  




かなりお勧めアイテムですラブ