こんばんはニコニコ



先日、隠れ家エステサロンで、とっても癒されてお肌がピカピカになるフェイシャルエステを受けて来ましたラブラブ



毛穴や乾燥が気になる方へぴったりのこちらのエステ音譜




五反田から徒歩5分ちょっとのタワーマンションの一室がサロンになっているのですが・・・



お部屋に入ると心地いいアロマが・・・好




癒されますラブラブ




まずはメニューを決めるのですが・・・


今回は、毛穴・保湿ダブルケア¥12000が、

初回限定で¥10000になるコースを施術して頂きましたキラキラ


一部屋がエステルームになっていますキラキラ



とっても落ち着く空間でした黄色い花


施術が終わった後は、お肌が生き返った感じテヘ


気になる毛穴も小さくなりましたラブ


初回限定10000円というのも嬉しいですよねラブラブ!


入れ替わりで来たあやみんと、オーナーの岡崎さんニコニコ


夜景もとっても綺麗なマンションでしたキラキラ



宝石赤 岡崎さんのブログはこちら⇒


http://ameblo.jp/beaute-de-deesse/



宝石赤 ご予約はこちら⇒


ボーテ・ド・ディッシイ 03-6868-3590


これから、ますます乾燥が気になる季節になりますよねあせる




皆さんもぜひ、隠れ家エステサロンに訪れて、ピカピカお肌を実感してみてくださいニコニコ