こんにちはー音譜

今年10月10日に、アマゾン「アパレル&シューズ」ストアをオープンしたということで、先日行われた、アマゾンのファッションチェック美紀ちゃんと玲奈ちゃんと参加してきましたニコニコ


アパレル&シューズストアでは、現在300を超えるブランドと、45,000点以上のセレクションを提供していますサンダル

選びたい放題で、嬉しいですよね~キャハハキラキラ


当日は、ファッションプロデューサーの植松晃士さんとモデル・タレントの森泉さんが、ファッションチェックをしてくださる、というものでしたワンピース

私は首元にファーをしていたのですが、ゴージャスなネックレスを身につけて、もっと華やかにして頂きましたキラキラ

アマゾングッズの入ったエコバッグを頂いて、レッドカーペットをウォーキングしましたサンダル







みんな、植松さんにアドバイスして頂いて、モテファッションに生まれ変わりましたにひひラブラブ

アマゾンの「アパレル&シューズ」ストア は、見ているだけで楽しいサイトです音譜


是非みなさんも、素敵なクリスマスファッションを、アマゾンの「アパレル&シューズ」ストア で完成させてみてくださいラブ