070401_144437.jpg
おはようございますo(^-^)o

桜がとっても綺麗ですね~☆☆☆

昨日はのんびり桜を見に行きました♪

春、大好きです(^0^)/

さて、私事ですが、おととい3月31日に、27回目の誕生日を迎えました(^0^)/

友達や日頃お世話になっている方から、たくさんのお祝いメールを頂き、本当に嬉しかったです♪

私のお誕生日は年度末なので、キリが良いということもあり、毎年誕生日を迎えるたびに、○○歳も頑張ろう!と思うと同時に、新年度も頑張ろう!という気持ちになります(^0^)/

今年は、ちょっと怠けていた自分磨きをしなくてはな~と思いますf^_^;
何か新しい事を始めたいです!
そして、一日一日を大切に生きて行きたいです☆☆☆
今日から、新しい環境の中で生活が始まる方がたくさんいらっしゃると思います♪期待や不安が入り交じっているかもしれませんが、充実した毎日が送れるよう、お互い頑張りましょう(^0^)/