061101_081107_ed.jpg
こんにちは~♪小川りかこです!

今日から11月がスタートしましたねー☆
本日から、個人blogを始めることになりましたー!
これから、よろしくお願いします(^0^)/


私は現在、毎週月曜日~金曜日、朝6時半~8時までONAIRしている、千葉テレビの『朝まるJUST』という情報番組(テレビ神奈川とテレビ埼玉でも、最初の30分だけONAIRしています。)の、キャスターをしています。隣に写っているのは、一緒に担当している、沖縄出身の渡名喜織恵ちゃんです。私達が担当しているのは、月曜日~水曜日で、その日は、夜中の2時半に起きています(^0^)/


千葉県内のニュースから、全国のニュース、そして天気予報や、交通情報、占いやBOOKランキング、CDランキング、千葉ロッテマリーンズやジェフユナイテッド市原・千葉、柏レイソルのコーナーなどなど、情報盛り沢山でお送りしています♪


去年の10月から担当しているので、早一年が経ちました。まだまだ至らない所もたくさんありますが、これからも楽しく、分かりやすく、情報をお伝えして行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^0^)/


お休みの日は、美味しいものを見付けては食事に行ったり、お買い物したり、マッサージへ行ったり、映画を観に行ったりしています♪


これからも、お仕事のことや、お勧めのお店や物を紹介して行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^0^)/