お食事会場は椅子テーブルでの対応に | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

長年、食事会場は「宴会場」だったので畳にお膳と座布団で対応していました。最近は海外のお客様や障碍をお持ちのお客様も積極的に旅に出てくださるようになりましたので、椅子テーブルを導入したいなぁと長年検討してきました。かなりの費用が掛かるのでできずにいたのですが、ようやく、何とかご協力をいただいて設置することができ、お客様からの大変好評をいただいております。

 

お夕食の時は、間に仕切りを入れたりして、できるだけ個室風にご用意しています。

小さいお子様用の椅子もご用意しております。 今後ベビーベッドもご用意してあげたいなと思っています。

食事会場の椅子テーブル食事会場の椅子テーブル