#男鹿フェス2020 山嵐 | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

山嵐 公式フェイスブックページ

 

男鹿フェスの顔、山嵐様登場です。

この紹介ブログでも当然、トリです。

男鹿フェスは当日よりも前後の飲みがすごい、

という恐怖伝説があるそうで、原因はこの方たちです。

あれだけ個性的な人たちが集まって開催するフェスで、

最後に出演者がみんなステージに出てきたり、

いや、他のフェスでもあるとは思うけれど、

怖い(酒の時だけ)といいながら近寄る周りの人たちは、

きっと、山嵐の沼にはまってるってことですね。

そうして男鹿フェスに参加する私たちもズブズブとはまってるラブ

あーーー、みんなで沼の奥底へ。。。。。。