9月1日(日)の関ジャム完全燃SHOW | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

音楽番組をすべてチェックできるわけではないので、たまにふら~っと見たときに男鹿フェスの方々を見かけるとテンションあがりますよね。

いよいよもって、打首獄門と四星球、ヤバTが来週の関ジャムに登場。 しかもセッションが「日本の米は世界一」って♪ りょうちゃんが米米歌ってくれるかと思うと泣き叫びそうになります!!! ぜひみなさまテレビの前で男鹿フェスバリのノリで踊り歌いましょう爆  笑