マリーゴールドライン? | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

dab3e92a.jpgなまはげラインに今年もまたマリーゴールドが植えられました。シルバー人材センターの皆さんが頑張って作業してくれたのですが、ホント、気持ちいいです。
走りやすくてついついスピードの出がちな“なまはげライン”ですが、お花のおかげで心なしか皆さん穏やかに運転しているような…。
車も少なく、自然がいっぱいなので、クーラーを止めて窓を開けて走るのがオススメです(^_-)