本日大安 大浴場工事スタート! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

本日大安。工事スタートの日となりました。何より怪我なく工事が進んでくれればいいと思っています。急な工事だったため、完全閉鎖をすることも出来なく、2ヶ所の浴場を片方ずつ工事をします。入浴に支障が出ないように、まずは仮囲いをしました。うまい具合に浴槽とカラン2ヶ所を残して仕切りが出来上がり。脱衣所も、洗面台は使えなくなってしまいましたが、きっちり確保しました。今だけは貸切風呂です。男鹿温泉には貸切風呂がないので、この機会に近くの皆さんはご入浴だけでもお越しください。若干の制限はありますが、家族水入らずで温泉もまたいいかも(^^)。