男鹿半島は晴天なり! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

シルバーウィークの連休中、男鹿半島快晴です

今日も日差しはあったかく、風はさわやかで、きっと寒風山まつりもすごい人手だろうなぁ~とふもとから想像(^^) 行きたいなぁ。ぜひ皆さん、寒風山にお出かけくださいね。

今朝「朝から晩まで大変だね」とお声をかけていただきました。連休中は大変でも、落ち着いたら私もゆっくり連休をとって旅行にでも行きたいな、って思っています。連休中にご旅行なさる皆さんと違って、普段の忙しさから解放されるような、ゆっくりのんびり旅(平日が休みなのでそんな旅行ができるんです♪ サービス業の特権ですね!) それを励みに今日もがんばりまーす!