すごく性能がいい! | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

788b2a4f.jpg今日はあまりに凝りがひどくて頭痛がとまらないので困っていました。で、ふと思い出したのがうちの大浴場の前にあるマッサージ機。昔のマッサージ機を知っているものだから嫌いだったんですが、思い余って(-Q-) 座ってみました。
!!すごく気持ちがいい!!人にやってもらうようにリラックスやリフレッシュ効果はないですが、凝りがほぐれました。頭痛も治まってうれしい!今はこんなに性能が良くなってるんですね。皆様もやってみてください。10分でも結構満足です。