今日から9月 秋ですねぇ | 男鹿萬盛閣つれづれ日記

男鹿萬盛閣つれづれ日記

秋田県男鹿半島にある温泉旅館「男鹿萬盛閣」の女将から、いろ~んなことをつれづれに発信していきます。観光のことやお天気のことなど、ご質問もお気軽に!

9月に入りました!空高く、台風も少ない秋田では最高の観光月間です。県内の底曳漁も解禁になり(今日はあいにく波が高く出港できませんでしたが)、食べ物もおいしくなる時期です。温泉も、体に染み渡る~実感ができるのはこんな時期からですね。

9月のプランです。

「いきいきゆうゆうプラン」http://www.ogabansei.com/plan/keiro.html

「秋田まるごとプラン」http://www.ogabansei.com/plan/akitamarugoto.html

「カニ蟹プラン」http://www.ogabansei.com/plan/kanikani.html

「男鹿水族館GAOパック」http://www.ogabansei.com/plan/gaopakku.html

そのほか、「とにかく石焼プラン」「とにかく貸切プラン」「女性一人旅プラン」も継続中です。http://www.ogabansei.com/

日帰り入浴は 15時~20時まで お一人様500円です。
(連休中9月19日~22日はお断りしております)

ぜひお越しくださいね