ぺりーさんって今誰が一推しなんですか?? | ぺりーのあなたのハート開国シテクダサーイ

久しぶりに会うとよく聞かれますが答えられない質問www


まぁー

推しって言葉はもはやないけど、一番は山本真理奈ちゃん!

今はアイドルとしてがんばってるけどそれより前から応援してたからなんか複雑w

ということで、最近のぺりーの好きなアイドル、というより応援したいひと。

敬称略ですいません

【℃-ute】
矢島 舞美

【Cheeky Parade】
鈴木友梨耶

【シブヤDOMINION】
小島果帆

【ストリート生】
NAGOYA全員!
特に小栗かこ

と2期生

【happy&happy】
山本真理奈

【SO.ON project】
藤井 睦

【モデル】
山内夏星

グループとして好きなのは
BABY METAL
未来×畑中ikki
おはガール
E-girls
デラカラ


その他アイドルでもグループでもない子もいます。
ちょっと名前出すのは控えるかな。



DDとはまた違うんだけど、根本に2期生とデラカラがあるのは間違いない。

別にチキパの友梨耶から流れたわけでもなく、前から並行して応援してきた。

チキパは正直今なにやってるのかよくわかんないし、なんか楽しめなくなってきたからちょっと距離おいただけ。



新しいアイドルもたくさん今はいるけど、あんまり見に行かないようにしてる。アイドルっていうものにあんまり興味がなくなってきた。アイドルというより個人の応援をしたいっていう気持ちが強いのかな。

AKB系は全くといっていいほど興味がない。

そして、名古屋、大阪方面のほうが好きなんだな。



近況報告を兼ねての投稿